忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事後上京するのでお知らせですよー

そのまえに
ホワイトデーとはあんま関係ないけど
それ用の准望イラスト
daywhite1.jpg

 ミ●ドのリッチドーナツビターチョコは
 本当に美味しいのですが
 クリームがすぐはみ出るのがたまに致命傷
 だからこんなん描くなよっていう




HARU COMIC CITY13 東2ホール ウ10b 「青息吐息。」

■新刊■

第十七集 「恋のノゾム伝説」B5/P36/¥500 全年齢対象
book17small.jpg 
 望受中心オールキャラギャグ本。
 12巻ネタと声優ネタとアニメネタとドラマCDと
 初恋限定。のパロと絶望病棟が含まれてる本
 と言ったら訳が分からない。
 基本准望でちょっと木野に
 ちょっとですが書店組も含まれています。
 女子は恋ロマネタで補完。
 9割が妄想オチです。



第十八集「病める薔薇」B5/P32/¥400 18禁
book18.jpg 
 
 自宅分届きましたよー思ったより青が強かった。
 命望のシリアスストーリーエロ本です。
 三木露風の詩「病める薔薇」をパクインスパイア。
 最初からおえろす展開で
 後半少女漫画というとんでもない内容。
 最後はハッピーに終わりますよ。




どちらも今井の個人誌です。

■既刊■上ほど新しいです

「ハニートラップ」あびちり 18禁 男性向け
「おねがい★マイティーチャー」オールキャラギャグ 全年齢対象
「グリーンデイズ」准望 18禁
「死んで花実が咲くものか」オールキャラギャグ 全年齢対象
「絶望ヘヴン」准望 18禁
「君に善い死を」先生誕生日コピー本 合同誌 残部少
「絶望論3」糸色家中心合同誌 全年齢対象
「NO HOPE, NO LIFE.」命望 ほのぼの

また机の上本だらけにしますよー

そのまま大阪搬出してやれと思っているので
新刊既刊共に沢山送ってます
なのでまずは他の素晴らしい絶望サークルさんを回るといいよ!!

結局原稿でパンフ買えなかったので
もう早く1ページ丸々絶望先生というパンフを見たいです。

基本的にスペースでボーっとしてますので
お気軽にお声をかけてみて下さい。
怪しいと思うヤツがいたらわたしです イベントにそぐわない格好してるので
でもお買い物行くのでスペース空けてたらごめんなさい
告白大会したいので(超迷惑)
一応友人が一緒に入ってくれるので
お願いして売り子してもらおうとか企んでます(酷い)

これからペーパー描くよ!
あと拍手更新しました!イラスト5枚です!
上京する前に返信!と思ってたのですが
明日は朝から仕事なので申し訳ありませんが帰ってからー!!

それでは当日!暖かいといいですね!
本買い漁るぜ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]