忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし
あの前も出てきた1年生と思われる今回のメイドさんって
どう考えても可符香さんにしか見えない

なんて100万回言われてますよね!すいません!テヘっ!

しかもちゃんと6巻収録分可符香さんが働いてるツンデレ喫茶の制服と一緒だ

木野の私服にやっぱり仕事前の電車で愕然としたよ
どうしても…どうしても…勝てねぇ…っ!(勝負するところではない)
一応 今回のオールキャラ本でも木野のTシャツを描いたのですが
無理ですね神に挑戦しようとするのは!

タイトルにあるように新刊が届きましたー
オールキャラ本です。
book17small.jpg
 
 恋のノゾム伝説
 
 アホっぽい感じがいい感じににじみ出ていて
 割と理想どおりに仕上がりました。
 表紙の紙はコットンライフバニラ はじめての紙
 自分で言うけど今回の表紙は
 結構かわいいと思います



裏表紙はこんなん
book17ura.jpg 
 
 内容には千里ちゃんあんまり出てこないのに
 大きく描いてしまいました。
 人形にならない人を考えたら
 この2人になりました
 
 木野青山芳賀と糸色家も
 言うほど出てこないんですけどね!
 まあちょっとは出てきますのでうそではないよ


みこのぞはギリギリに出したから
イベントでお初お目見えだと思う
何個か写メってたので
こんなんですよーみたいなことをしておく

Image023.jpg
 
 


 オールキャラ本のせんせい





Image017.jpg


 みこのぞ本の先生
 顔が違いすぎる






Image018.jpg


 
 今回のびっくりどっきりセリフ
 なんてこっぱずかしい





Image020.jpg

 

 命望本の表紙ですよ
 すげぇ耽美な本っぽいな

 



Image021.jpg
 
 
 でこれが2色刷りの分の薔薇
 うまく印刷されてたらいいなぁ







いつもいつもそっけないブログなので今回はちょっと多めに画像のっけてみました
明日はイベントのお知らせとなりますー土曜仕事後出発するので。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]