忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度イベント中土下座しようかと思ったか分からない


というわけで冬コミ参加された方はお疲れ様でした!!
そして当サークルまで足を運んで頂きました方々、話しかけてくださった方々
勿体無くも感想や差し入れやプレゼントやお手紙を下さった方々本当に!本当に!!
有難うございましたぁ!!!
そして売り子手伝ってくれた友人たちには頭があがりません
ひとりじゃ なにも できません
ありがとう!!ありがとうございます!!!
無駄にスペースではずっと赤絨毯ネタばっかやってたけど!!
3人になったときは我が家でした 代われしか言いませんが

スペースに無事新刊が届いて一安心
散らかしながら設置をして
自宅から手搬入した無料配布を友人やサークルさんに配布
ホントあれひどい配布物ですよね
本気でいらなそうな人が2人ほどいました(知人で)
友人にはそれで買い物してきたらいいよ ということで
行ってもらいましたが結構頑丈な作りだったのでそこだけ好評
イベントには最適ですね!!

ちなみにおうちでの間違った使用方法
Image414.jpg

オーロラという銀色カバンに
木野(オシャレ)を印刷してもらいました
ホントね 結構 問題なく使えると思いますよ
オサレバックですよ

中身は嫌がるニャンコを無理矢理入れてみました




今ニャンコは丸めたポスターで遊んでます
50もとうに過ぎた親父がニッコニコで相手してます 平和ですなぁ

この無料配布はお昼前には終了しました 有難うございました!!
もう絶対作らない!!

イベント出るごとに沢山の方とお話出来て楽しいなぁ!
これこそコミケの醍醐味だと思います
こんな私とお話して下さった皆様有難うございます

以下は1日目からの行動をつらつらとー

わたしはものすっごい久しぶりに1日目 一般で参加しましたよ!
おっかいもの!
30分並んだけど割とスムーズに入場できるんですね
目当ては西!突撃だぜ!!
お知り合いのサークルさんが壁配置で列が出来てる中
並んで買ってから声かけて1時間くらいおしゃべりでお邪魔したりね!
おっかしいな…メールしたときに邪魔しませんって伝えたはずなのに…

その後次の日の売り子をしてくれる友人にチケットを渡しに西へ東へ
移動って大変…

昼過ぎくらいに撤収してサカス→ミッドタウン(またかよ)
サカスはご飯どころがすいてていいですな
ミッドタウンはエヴァンのために行きました お土産と自分たち用にチョコケーキ!
ホテルで原稿しながら食しました オレンジのが好き!!

原稿やってました
16時頃に着いて原稿やってましたが
前日1時間しか寝てなかった為仮眠
19時半頃起きて晩御飯に外出
近くにショッピングモールがあって非常に便利です

忘れてた定規とかハンコとか100均で購入して
原稿再開
結局出来たの3時くらいでそれからコピーして
準備して出来たのが5時で
6時に起きるからー…

まあイベント中は元気ですけどね
終わってからのご飯中とかしにそうに眠かったです
鶏の摂取量がぱねぇ

帰りの新幹線は大奥の4巻買って読んで
読み終わって落ちました
熟睡だよ

家帰って次の日仕事だってのに本読んでまた夜更かしして
仕事中マジで寝そうだった私でした
明日も仕事ですよー
早く寝ろって


次は一月大阪ですね!!
多分本人ほぼいませんが(死)おいでくださると嬉しがります
イベントってやっぱ楽しい!!

最後に 私に構ってくださった皆様有難うございました!!!
来年も頑張れる!!頑張る!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬コミお疲れ様でした!!
里穂様冬コミお疲れ様です!!
准望の原画を頂いた者です(*・ω・*)
里穂様が書かれる准望すっごく大好きで、頂けて本当に嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
里穂様に会えて、そして新刊を買うことが出来て今年を締めくくる最高の日となりました(´ノω・。)
本当にありがとうございます!!!
チョコ 2008/12/31(Wed)20:02:17 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]