忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/02 (Fri)
Trackback() Comment(2)
新年早々早起きして某本日活動休止するアレのコンサに行ってきたのは
ここのバカですよー
ちっくしょう…この私に元日に家から出させるとはやるな…!
毎年昼まで寝てからだらだら雑煮食うってのに…!

そして今日から仕事始めです 三が日休みだった記憶が高2以降ない
不景気なんだからうちも定休日を作ったらいいのにが最近の職場トークです

そんな感じで正月?なにそれおいしいの?という気分ですが
おめでとうくらいいっとかないとねということで
また一年 こんな僻地にいらっしゃる皆様に
おめでとうっていうかありがとうございますです
別ジャンルに手を出してはいますが
今年も絶望先生!で色々描きたいものがあるので
どうぞおひとつよろしくお願い申し上げます
ホント そろそろウチも需要がないだろうなーと
イベント出るごとに思うのですが
やっぱり描くのは楽しいしネタをひねり出すもの好きだし
何よりも絶望先生が!くめたんが好き!
好きなのでもうすこし好き勝手させて頂きます
需要はともかく 好きだからやってるんだよ!

…いやでも感想とか貰うとすごい嬉しいですけどね!
少ないから余計に噛み締めちゃうんだよね
今回冬コミで原画キャンペーンやら毎度の無配やらやったら
いつもより お話する人が多かった!ような気が!!
木野を見て苦笑いする方や「ステキです!」とおっしゃって頂けた方
原画キャンペーンに参加された皆様
本当にこの人思ってる以上に嬉しがっております
こんな 私に みんな 優しい…!!
私も知らない人や憧れの人にいきなり話しかけるっていうのはドキドキして
チキンハート丸出しでなかなか出来ないことだっていうのは分かります ので
明らかに毎度イベントではだいぶ怪しい格好をしている私に
お話下さる方とかどんな屈強なハートの持ち主なんですかという話です
有難うございます!
もちろん拙作をお手に取ってくださるだけでも嬉しいです!

…途中から脱線してる
とにかく 原画キャンペーンは一部の方にご好評頂けたので
次もやりたいと思います
4月のオンリーで…表紙絵?
全部手描きなので手元に大体あります(どこにしまったか分からないもの以外は)
5枚くらいピックアップしてプレゼント!
よーし決定だー

…欲しい人 いるのかな…
まあ詳しくはオンリー近づいたら色々詳細をー
その前に申し込まないとな

あと夏冬限定になりつつある無料配布ですが
オンリでも何かやりたいです
出来ればファイルリベンジかましたい
こんどはもちょっと豪華なの!

そんな感じでやる気マンマンです
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

あ あと無配 大阪分はございませんすみませんーいらないと思ったので!
見たいという方いらっしゃいましたら私の分であるラスト1枚を持って行きますので
売り子さんにおっしゃってくださいねー

拍手やコメント有難うございます!!
続きに!!ポチのかたもあざっす!!最近多くて嬉しいのでいい加減絵を変える!!

チョコさま>
冬コミお疲れ様でしたー!!
そして原画キャンペーンにご参加頂き有難うございます!!
そんな…ウチよりももっと素敵な准望描きさんなんて他にいらっしゃいますよ!(知ってる)
何だか勿体無いお言葉ばっかりで恐縮です…
こちらこそ本当に有難うございます!!

水野さま>
いつもいつも有難うございますー!無配!すみませんでした!!
丈夫なのが取りえですので!!
あーでも確かにアレなら渋谷くらいいけそうですね!!寧ろオシャレ!(黙れ)
本当に毎度ながら色々有難うございます…!
あと仕立て屋は面白いですよね!!結構読んでる方多くて嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!!
お礼が遅くなりまして!
あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でした!
そしてそして、原画ありがとうございました!m(__)m朝の混んでいる時に伺ってしまったので余りお話出来なくて(先生と命兄姿の売り子さんともお会い出来ず)残念でした。でも木野くんのバッグは派手ですごくいい感じでニヤマリしました(笑)

そして原画をファイルにまで入れて下さってすみませんすみません! 女の子皆可愛いらしいです♪ 落書き(?)とは思えない綺麗さです!
ほんと羨ましい…!

それから何だか色々押し付けてしまってすみませんでした…。貯金箱は音声が録音出来るとのことだったので色々使えるかなと思い即買いしました。 ほんの気持ちですがお役にたてれば幸いです。

「五つの断章」も読ませて頂きました。先生超美人で久藤くんが惚れるのも当然だなって思いました!
(頭悪い感想ですみません)

お仕事にイベントにお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
ありがとうございました!
ながい
ながい 2009/01/05(Mon)20:21:52 EDIT
もう加賀ちゃん気分です
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。
イベントではスルーしまくりですみません。
ブログを読んでたら思わず胸にこみあげるものがあったのでコメントします。

今でも今井さんは憧れの人の中の一人ですから。
スケブ描いてたりサークルさん売り子さん
同士仲良くやってたりすると
自分のような者が声かけて迷惑になるくらいなら次行こう、と思ってしまうチキンなので
今井さんからそういうお言葉が出てきたことに驚きです。


好きだから続ける、その気持ちを感じるだけでも
イベント参加の醍醐味だと信じるもので。

とはいっても最近モチベーション落ちてるので
某命望派の人のハニートラップにかかって再燃したようなものですが。

新刊が婦警さんっぽいので楽しみです。
(何気に最近警視庁美人局にはまり出しました。女子攻め好きのさだめ?)


P.S
初音ノゾムさんの脚線美は久々に見ても凄いです。
某さんのラブリーノゾムーンに匹敵するくらい悩殺されました。

なんかもうとりとめなくてすみません。
また来週お会いできればいいかなと思います。
ぴょん 2009/01/04(Sun)06:47:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]