忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー終わった終わった…各方面に穴土下座を繰り返しながら終わりました冬コミ。
今年最後のブログです 思ったより仕事が早く終わって助かったー…
新年 2日から 仕事ですけどね!
本気で転職を考え始めています 8月末まではいるけど(ボーナスと有休のために)

というわけで冬コミおつかれさまでございましたー
あまりにもありえない配置に酷い格好で老廃しながらも
お忙しい年末の最中ウチの駄スペにお越し下さりました皆様本当にありがとうございました!
お隣とどっかのネギまスペの列でウチのスペなんてないも同然でしたが(笑)
それでも探し当ててお越し下さった皆様に私からの愛を差し上げます(いらねぇ)
私からの愛=青山愛です

当日は6日前に思い立ってやっぱコスしてぇ と実行に移しました
本当に本当にすいませんでした まずコミックス派の人たちに謝っておきます。
ネタ好きなレイヤー3人が集まったらとてつもないことになるなんて予想してたはずなのに!
ホント申し訳ねぇ…特に近隣スペの方々すいませんでした キモくて

何やったんだよって木野メイツやったんですけどね 私青山くん担当でした
後日力作Tシャツ(製作時間1時間)写メアップします
あんなグッドタイミングで名前分かるなんて思わなかったんだ…!
分かってくださった方々ありがとうございました…!

そして何よりもウチの本をお手に取って下さった方々本当にありがとうございました!
何サークルか分からないラインナップですいませんでした
予想通りないに等しいスペースっぷりを発揮しておりましたが
そんな中いつもよりお声をかけて下さる方、差し入れを下さる方が多くて
本当に嬉しく思いました! 本当に 皆様の予想以上に嬉しがっております!!
その時はテンパってて何を伝えてるかももう思い出せないのですが
嬉しいんですよ!ってことだけでも伝わっていればいいなー と思います
何か告白したような気がするんですけど 青山コスでか…

帰りの新幹線の時間に撤収が間に合わなくなりそうになった時の
周りの皆様の優しさには本当に泣きそうになりました…すいませんありがとうございました…

新刊アホほどありますのでいろんなところに回してやろうと思います
家にあっても仕方がない…

懲りずに夏も絶望先生で申込します 受かるんかいな

次は1月のインテです 
間に合ったらオフで 間に合わなくてもコピーで新しいものを出したいなーと考え中です
1話目くらいアニメ2期のネタが入ればいい…!
というか置く場所もうないんですけどね!出しすぎなんだよ…

正月は家に引きこもるので折角なんで拍手絵くらい変えたいと思います。
ランダムで先着准に(もう誤字は無視)年賀状としてインテで配布しようかなー

それではこんな実のないブログにお立ち寄り下さる皆様、今年もありがとうございました。
来年も新年から絶望先生のアニメも始まるということでまだまだ死ねません センターカラーも
駄サークルながらも2008年も絶望先生が好きなんです!という気持ちフルスロットルで
本を出しまくろうと思います どうかよろしくお願い致します
良いお年を~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
あけましておめでとうございます。
冬コミではお疲れ様でした。
私のスペは基本的に暇してたのですが
後片付けの関係で早めに着替えてしまいました。
撤収前はバタバタしてるのでいつもゆっくり出来なくてすみません。

クリアファイルは無料配布なのでお気軽にどうぞー。
まだまだありますので欲しい人には差し上げますので。

こちらこそ、今年も当ブログを宜しくお願い致します。
管理人 2008/01/03(Thu)21:18:43 EDIT
ちょっと立ち寄ってみただけの異常人
あけましておめでとうございます。
先日はお疲れ様でした。
絶望ジャンルは男女見境なく手を出してたにもかかわらず
いかんせん壁と人出で目の保養ができなかったのが残念です。
(さぞかし遠いと思ってたらメインの「ピ」とそんなに離れてなかったとは意外でした)
スーツもなかなか映える・・・・すみません、また撤収前に襲撃して迷惑かけたようです。

あとクリアファイル一式ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
(ちなみにオンリーチラシは3日目に某絶望サークルへの布教として・・・・余らせてるとこういう使い方ができることに気付きましたw)

念願の女子×望は遺憾なく堪能させていただきました。

こんな変態ですが、今年もよろしくお願いします。
ぴょん 2008/01/01(Tue)20:46:11 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]