忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に冬コミページにあるもので確定です。
まだコピー本の表紙出来てませんけどねウフフ!


12/30(日) 東5ホール シ-43a 「青息吐息。」

邪魔なスペースだなこいつと思われる配置です。
しょうがないんですよ 混雑を緩和させる為のスペースですから
それでもお隣のついでにでものぞいて頂けると凄く嬉しく思います

07winter.jpg


こちらがスペース後ろに飾るポスターの絵柄です
何と今回 A0サイズです(拡大コピーなのでかなり劣化してますが)
何を勘違いしてるのかごっついデカいです
二度とない配置なのでやっちゃったんだな と哀れんでやって下さい




新刊
第十五集「おねがい★マイティーチャー」 全年齢対象
望総受中心オールキャラギャグ本。
冒頭カラーページでリリキュア、響きに騙されるなネタ、
10巻ネタ後半と11巻ネタに妹は思春期のパロディ、
それに空気読めていない准望のショートストーリーを入れています。
准望中心に先生総受本ですがいつものように女子も沢山。

第十六集「グリーンデイズ」 18禁
准望のシリアスストーリー。
引きこもってしまった先生を迎えにと久藤くんが派遣されるも
顔も見たくないと嫌がるので目隠しプレイ(何て無理矢理な)
両想いながらもすれ違い気味な想いを描いたつもりですよ。
成人指定ですが当社比ではエロ度は高くありません。だって描いてない(何を)
表紙がお気に入りです。

第-集「禁じられた遊戯」 18禁
ずっと言ってた女子×望のエロ本です。鉛筆本ですが。
藤吉の忘れていった同人誌を見るカフカさんとあびるちゃんと奈美ちゃん
本当にこんなん出来るんかいなというときにタイミング良く先生登場
本当に女子×望です 先生が挿入されている側です
あまりにも特殊な本のためナンバリング無し、冬限定です(置いてて2月まで)


無料配布(アホほどあるので全員に回ります というか絶対余ります)
さよなら絶望先生 絶望クリアファイル
A4のクリアファイルに青の箔押しで先生が叫んでいます

木野ポストカード2007winterバージョン
頑張って彼のセンスを掴もうとしたんですが原作者には敵いっこありません

アニメ2期お祝いマンガペーパー
2期登場メンバー中心の4ページマンガ 私のミスで2ページ目と3ページ目が逆になってます

ファイルに無料配布の使用方法ペーパー・来年9月開催の久米田オンリーのチラシを
一緒に挟んで配布していきます
無料配布は大阪でも配ります。


既刊
デイドリーム・シンドローム  残部僅少
命短シ恋セヨ乙女! 残部少
絶望論3
NO HOPE, NO LIFE.
死んで花実が咲くものか
絶望ヘヴン
君に善い死を~Have a good die.~


基本的に本人がずっとスペースにて売り子をしております。
そして今回売り子私含む3人 やる気マンマンでどうかしている格好です
引くくらいならいっそ指差して笑ったりしてあげて下さい 

暇だと思うのでお声をかけて頂いたりお話してあげたりすると大層喜びますので
どうぞお気軽に!おそらくずっとボーっとしてる よ!
先生萌えトークをふるともの凄い勢いで食いつきます
何かのついでにでもお立ち寄り頂けると嬉しく思います

あああと前に書きましたが快適本屋さんvol.55にウチのマンガ再録されてるようです
色紙プレゼント誰か応募してあげてください
色紙どんなんか という人は快適さんのサイトに行ったら見れます 今年最後の羞恥プレイだ!


それではお会いできます方は当日!寒いと思いますので皆さん暖かい格好で!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]