忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私を熱く萌えさせるものが多すぎて困りものです(勝手に)
ものすっごい暇な平日の仕事場で妄想が止まりません
絶望先生では今日も久藤さんの下着で色々考えてました
多分 隣が肌着売場だからだと思うのですが
うっかり若いメンズをターゲットにしたショップの前なんて通ったら
あーこんな服着せたいなぁ
と二次元三次元問わず脳内着せ替えごっこです
変態で結構です

妄想がキモいですが5/11インテのお知らせです

5/11 コミックシティ69 6号館Bゾーン ト-47b 「青息吐息。」

新刊既刊共にスパコミのときと変わりませんので以下コピペ

第十九集「絶望、お届けします。」B5/P40/¥600 全年齢対象
表紙が134話の郵便屋久藤さんと先生なのに
内容は中表紙くらいしか触れてない詐欺まがいの本。
コミックス13集ネタとリリキュアストマンという微妙な食い合わせが特徴。
前半やや准望寄り 今回は結構青山も芳賀も描いてます。
後半リリキュアなので千里→先生くさいですが(アニメ設定に則って)
ご期待に応えるようなシーンはありません(死)基本女子向なので。
むしろ軸ぶれ先生×通常先生とか入れてもう訳わかんねぇ(死)

第二十集「せんせいのペット」B5/P32/¥500 成人向
例のEDがいけないのですという免罪符付の准望えろ本。
うさみみ生えた久藤さんと先生のラブストーリー(死)
当社比1.5倍は甘い だって両 想 い!
短編で先生うさみみバージョンも有。
女性向けで成人向けですのでご注意下さいませ。


既刊
上ほど新しいです。

「恋のノゾム伝説」 先生受中心オールキャラ本
「病める薔薇」 命望シリアス 成人向
「ハニートラップ」 あびちり男性向 成人向
「おねがい☆マイティーチャー」 先生受中心オールキャラ本
「グリーンデイズ」 准望シリアス 成人向
「死んで花実が咲くものか」 先生受中心オールキャラ本
「絶望ヘヴン」 准望 成人向
「絶望論3」 糸色家中心本 合同誌
「NO HOPE,NO LIFE.」 命望ほのぼの


えーと本を際限なく出しすぎているので
「ハニートラップ」は机の上に置いておりません
一応持って行ってはいるのでご覧になりたい方は一声お掛け下さいませ
在庫ちょっと薄くなってるものもありますが
夏までは間違いなく残ってるので
まずは他の素晴らしいサークルさんに行ってください
その後来ていただけたら凄く嬉しがります

あとはスパコミで配布したポスカとペーパー
こちら大阪でも配布します(数はそんなに用意しません)
大阪で新しいものは
「今週号のみこのぞが凄かったので思わずこんなもん描いちまったぜペーパー」
を配布します 貰ってやってください

多分イベント後アップすると思うので貰えない方も大丈夫です
つーか資源の無駄レベルにいらないものだろうからな
今度こそ 全部アップするんだ…!ポスカも!
だって明日仕事終わったら

5 連 休 …! 

もう仕事いきたくない
ずっと部屋でマンガ読んだりアニメやバラエティ観たりCD再生したい
でもそれしたらアホほど買ってるお洋服着れないので
お外に出かけます
そしてまた服を増やすんだな!悪循環!
どうやらわたしはファッションオタクなようです


お知らせと雑記がごちゃまぜになってしまった
ああしかし今週のみこのぞは酷いな ほんと酷い
本誌でやられてはこちらはもうどうしようもない 嘘
凄く嬉しいです

こんなグダグダの後で申し訳ないですが
拍手返信です
続きからどうぞー
拍手本当に嬉しく思います 有難うございます!!





まりもさま>
はじめまして!わーあんなリリキュアですいません!
本当にあれは 良かったのかな…と不安に思いながら描いてたので
少しでもお楽しみ頂けましたのなら嬉しく思います…!
ありがとうございました!!

水野さま>
こんばんは!いつも有難うございます!
もう本当に…あんなもの頂いていいのか…
今週の絶望先生は本当に凄かったです 腐女子なので殺されました
これからも無駄に頑張りますのでまた宜しければお立ち寄り下さいませ。

その他の方も本当にありがとうございます!!
無駄に やる気が みなぎる!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそるべしみこのぞ効果!!
まったくしょうがない兄弟ですね・・・。
今井さんのやおいネタには不思議な惚れを感じます。

先日はギリギリに来てテンパって迷惑かけてすみませんでした。
今回はまさかのサークル参加なので、すぐ近くで小さくなっていると思います。
(別ジャンル別PNですが)


P.S
○ュー○ー先生はあざとい!反則ですw
ぴょん 2008/05/10(Sat)19:14:13 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]