忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静に見れません

くそう…こんなときに限ってアクセスしにくいぜ忍者…!


えーともう今週はアレすぎたので

大阪ペーパー1枚追加します。

B5両面にみこのぞを詰め込んだペーパーを配布します。
ペーパーだけ欲しいって方にも対応致しますので
お声かけてみて下さいねー
基本的に本と一緒に渡してしまうので。


ネタバレですので続き!

初っ端から

兄さんの診察はまっぴらごめんです!

だなんて
いつもどんな診察を受けているのか
同人女の妄想はこのセリフだけで凄いことになります
あんなことやこんなことをされてるんだな!よし!
みたいな
まんま今週の藤吉

というか
こんなつまらんことでよく通院してるんだろうなぁ
と思うとホントかわいい
構われたいのバレバレ
でもそれ言うと不機嫌になるから言わない命兄さん
弟のツンデレを全て受け入れる命兄さん
ああなんだみこのぞ超可愛いなぁ!!

例の薬を頂いた先生の顔!なにあれ!
ふーってしてからぽーってしてる!してる!!
(非常に頭の悪い言い方)
命兄さん格好良過ぎて
あんな流し目されたら弟孕みますから!(落ち着いて!)

ここ命望がヤバすぎてスルーしそうになりますが
あびるさんが糸色医院に通院してるという萌えが発生!!
誰かこのカプで描いてくれないかな!
わたし なんでも アリですから!!


どーしてくれる兄貴!!
兄貴呼び!!
何だもう孕んだか!!(だから落ち着けって)

お顔に発疹が出来てしまった弟かわいい!
またつまらんことで!毎日だな!毎日行ってるな!!
もう2階に一緒に住めよ!

只今自分の発言で望さんと命兄さんと久藤くんの病院2階で三角関係
そんなベタな話が脳内を駆け巡った
危なかったぜ…!

発疹が出たお顔を両手で隠すどこまでもヒロインな弟!
先生かわいいせんせいかわいいかわいいかわいい
かわいいしかでてこない
そしてこのページで今週のクリーンヒットどころか場外ホームラン


命 兄 が 望 に ア メ を 食 べ さ せ る


命 兄 が 望 に ア メ を 食 べ さ せ る 


わたし今日地元出て買い物帰りにマガヅン買って
帰りのバスの中で読んでたのですが
平日真っ昼間のガラ空きの車内で
窓割って飛び出したい程の衝撃でしたよ
相乗りしてるじじばば達びっくりするって

あー心臓に悪かった
死ぬかと思った

中盤の女子可愛いキャンペーンも気になるのですが
今週は命望に全てやられてしまったので割愛

そして最後

わかったもう手術しよう
という命兄さんも萌えるが
オチが
オチが 

アレだなんて…っ!!


またアレを言うときの先生がかわいい!!
レッツ乾電池!!


今の勢いならわたし
夏の新刊は3冊って決めてたけど
もう1冊くらい追加できそう!

誰も止める人がいないのでやりそうで怖いです
だってもうひとつは始めてるからね!前倒し前倒し!!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>望さんと命兄さんと久藤くんの病院2階で三角関係
それだ! 霧ちゃん・まといちゃん・あびるちゃんも足すと
六角関係に!

11日インテ、頑張って下さいね~(当日、仕事が入って行けなくなっちゃったんで、ちょっと鬱ってます…(泣))
へろりん URL 2008/05/10(Sat)09:44:09 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]