忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト間に合わなかった!
先生だけならまだしも7人も下書きしてしまい
普通にペン入れに苦しんでいます
ポスターと あと無配に出来たらなー…
ホント今回無料配布少ないので何か追加したい…
いらないとか言わないで…


あとプリゴ(うちは今でも年賀状はプリントゴッコです)で
親が年賀状作成中で
インクもったいないといってたので年賀ハガキじゃないポスカに10枚
あけおめと押しました
下半分が空白なので大阪は手描き年賀状先着十名様やります
いらないとか言わないで下さいね!

では原稿やってきますー
PR
きたよ…来てしまったぜ・・・

悪魔の無料配布が


開けて絶望したぜ!!(自分でつくっといて)
とりあえず今日相方(つーかもう個人サークルですが)と遊んできたので
渡したらナイススマイル頂きました!!
そうよ!わたし模様のところ頑張ったんだから!!
黒い面積の比率とかも色々考えたんだから!!

結構オシャレな感じでもあります

そしてこちらお願いです
いやらしい話ですが
コストパフォーマンスが高いものなのでポイしないで下さい(穴土下座)
いつもと大体同じくらいのコストなのですが絶対数が少ないので…
ただ先着順なので最初のほうにお立ち寄り下さった方には間違いなく渡します
すいませんごめんなさい
誤るくらいならやんなよって話ですよね
うん もうやりません!
一回やったら満足

割と大きいからお買い物には便利だと思います A4入ります マチはないけど
イベントで使用する他お部屋でダストボックス代わりにいかがでしょうか
くれぐれも袋をダストボックスに入れてはいけませんよ


そしてもー冬コミのことばっかですいませんが
原画プレゼントキャンペーンにご参加下さる方々ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!
まだ大丈夫です!!まだまだご参加下さいませ!!
さりげに欲しいキャラを書いて下さってる方もいらっしゃるので
大体ご希望に添えられるように致します(無理な場合すいません)
絵柄をお選びいただく というのはちょっと難しいなぁと思ったので
こちらで勝手にチョイスさせて頂きます
一応下に大体の絵柄羅列

・マ太郎+加賀ちゃん(A4コピー用紙・カラー・らくがき女子収納分)
・千里ちゃん×2(A4コピー用紙・カラー・らくがき女子収納分/一つは未公開)
・マ太郎+ジャージ先生+景兄(A4コピー用紙・カラー・らくがき女子+男子収納分)
・カフカさん+千里ちゃん(A4コピー用紙・カラー・らくがき女子(続き)収納分)
・准望×4(A4コピー用紙・白黒・らくがき男子収納分)
・クリームまみれ先生(A5コピー用紙・カラー・らくがき男子収納分)
・カエレクリスマスバージョン(A5コピー用紙台紙付・カラー・らくがき女子収納分)
・まといちゃん+霧ちゃん(A5より小さめコピー用紙・カラー/鉛筆書き・ブログ使用分)
・未使用カラーマンガ(2007・4月作成分・絵柄若干古め・先生と女子)

絵柄減りました セットにしたため
(まとい&霧は別絵です まといはカラー、霧は鉛筆画です)
そして今ご連絡頂きました方々にはこれかな~というチョイスをしてお渡し致します
コレジャナイ!と思われてもすいませんがご了承下さいませ
カプ優先にしようかカラーを優先にしたほうがいいのか悩む…

あと万が一欲しいという方がこれ以上いても何か用意するので
どんどん言ってあげてくださいね!!
とりあえず今回発掘されたのは上記の分なので
イラスト自体はアホほどあります いつか表紙もやりたい

立候補下さった心優しい方々には冬コミ前日までにご返信またはご連絡致します~
メルフォか拍手かコメントでどうぞ主張して下さい!!
募集は前日まで承ります 
多分というか絶対そうしても埋まらないと思うので(笑)


おしらせばっかになってしまいましたが
明日(今日)は着床デーなので
ひっさしぶりにイラストあげに来ます!!そしてそれは冬ポスターでもあります
使いまわしつかいまわしぃ!




えーと一冊目自宅分が届きました
早いってだから
ちゃんと刷ってくれてました!!
うれしい!

噂のロマンスは次のおやすみに購入します!
そのおやすみが終わったらもうコミケまで休みないよ!
その代わり今回1日目から参加です楽しみ
一般でとか凄い久しぶりです


原画キャンペーンにメール下さった方々有難うございます!!
まだ大丈夫です!というかそんなホント連絡が来ないサークルなもんで!(死)
もう欲しいっていう人に全部あげてもいいと思ってる…
連絡まで下さる人に全部あげちゃう!みたいな気持ちです
まだまだ募集中です よろしくお願いします
本当によろしくお願いします
連絡下さった方は絵柄お選び頂いたほうがいいのかなーと思いつつ
どうやって選んでもらうのが一番いいのか分からないまま時間が過ぎる日々
箇条書き?
明日やります 今確認したら10個中7つはらくがきに収納してた分でした
そして女子が多いです…イラストでは女子を描きたがるんだな…

今冬の無料配布が決定致しました

バックです。
あの 不織布のアレ


今世紀最大の嫌がらせをやるつもりですアハハ!
もらったひとの顔が目に浮かぶぜ!
絶対嫌そうな顔か苦笑いしか出来ないアレなものをやってやるぜ!

私のなかで
無配=好き勝手やっていい
という図式です

折角の流行のエコバックなんだから
もっと使いやすいデザインにしなよー
という心の声も聞こえますが

そんなんつまらん

という訳分からん理由で一蹴です

まずもう 色からダメだと思うので
使用はお家かイベント会場のみです
ちなみに相方は当日それで買い物いってやるぜ!といってくれました
悪目立ちするだろうけど ヨロシク!

嫌がらにしかならないブツなので
最小ロットで作ります 先着准
あとはフルカラーペーパーでも作ろうかな って位

午前中に来られる方は間違いなくぶち当たるので覚悟の上でお願い致します

でもウチそんなに人来るわけでもないので午後でも多分 ぶち当たります



もう言っとくけど木野だから
先生受サークルなのに木野だから 
萌えとか いらねぇ(描けないので捨てた様子)
もうネタバレしときますけど
オールキャラ本の下書きやってるんですけれど
ちなみにネームすら切ってないぶっつけ下書き
なのでいつも以上にアホでベタです

カエレせんせいが内ボタンビンビンで英語の発音教えたり
そうかと思えばカフカの一言で
准の家庭教師な先生が国語の勉強だってのに
ほけんたいいくの勉強になっちまったよと
これオールキャラギャグなんですよ
しかもこの部分カラーページ予定っていう

色々終わってるけどさ
まあ いつものことだよネ☆

冬コミのおかげで
毎日軽くテンション上がったり下がったり
そしていろんなサイト様をめぐって思ったのは
わたしのところがオールキャラとボーイズラブの境目なんだろうかと
思いました
ちゅうとはんぱでごめんなさい
どっちも好きなんです 許してください
どのジャンルいってもオールキャラで女子平気で出してそしてホモ

10年間このスタンスで続けてきました もう 治せない

それでは准と先生がからんでるような下書きに戻ります(※健全本)

あと気まぐれに新刊予定に大体の内容メモ程度に書いてます
今日かな 昨日というか
真夜中に夢見ました

パソコン見てるんですよ
で メールチェックしてるんですけど
当落結果のメールが来ていて
確か 文字しかなかったんですね
うわっ 落ちた!

と思った瞬間目が覚めました 夜中に
よっぽどビックリしたんだろうなぁ


何か暗い話題から始まりましたが
まあ 当選しました
ありがとうございます ありがとうございます
チケットとか来てないので未確定ですが
月曜 東地区 ヒ-30a です
去年の冬のやつで見ましたら
誕席の端でした 夏と同じですね多分
どうぞよろしくお願い致します

よっしゃ新刊頑張るぜー!
昨日に引き続き准望を詰めてますが
もー…
なんだこれ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]