忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに「君に届け」既刊5冊買っちまったぜ…
小さめの本屋だったら1巻がどこも売り切れてて
やっと大型書店に行って買えたぜ…!
きゅんきゅんするぜ…
早く!早くくっついちまえ!!!

今日のお買い物は
・絶望先生12巻
・絶望先生ファンブック
・アヌメージョ目当てでアニメージュ
・某大手のミク本
・君に届け5巻まで

もうさ!爽子が可愛くってさ!(絶望先生の話しようよ!)
アニメージュに関してはまだ開けてすらいないんだぜ
ミクに至ってはプレイすらしてないのに作家買いなんだぜ
あーわたしもみっくみくやっぱ買おうかな 描きたいから

かいつまんで12巻 とりあえずばっかですいません
さらっと まだ一回しか読んでないからね

先生が可愛いです(もうそれしか言葉を知らないらしい)
この先生は望先生と久米田先生両方にかかっています
コミックスになって楽しみといえば扉絵とオチと書き下ろしとブログ
ブログの可愛さといったらもう…っ
扉絵は綺麗だと思ったのはカエレ あと縛り千里ちゃんも好き
してやられたと思ったのは木野オシャレメイツ
そうだよまだ単行本に収録されてないのにこいつらやっちまったんだよな…
そんなわたしが今ピンクフレームの眼鏡探してるとか
どうしたいの もっかいやりたいのかわたし やりたいよ!
やってたらごめんなさい ひとりでもやりたい
きよ彦座談会の生徒たちが可愛かった!
久藤くんも!ありがとう!
久藤くんが女子に囲まれてるのが嬉しいのです!
だれか久藤くんと女子のまんがとか描いてくれないかしら…

それにくらべてファンブックの男子率の少ないこと!仕事してよ!
ごめん女子沢山で喜んだけど!先生が美人って書かれてて喜んだけど!
基本的にファンブックというものはもう知ってるもののまとめと割り切って
購入しているのですが
これはいい!と思ったのは八時限目の背景集
同人屋さんに大変優しい ありがとう!!
正直背景苦手だからあんまり描かないけど(死)
あとは監督・声優インタビューが毎度興味ある面白いお話でした
4話までのエンディングの舞台が精神病院って書かれてギャッってなったけど
そのつもりで今エンディングのまんが描いてたから先越された!
しょうがないからそのまま描くよ!
あと何故か1巻発売記念で初恋限定。のパロディも描いてます 何のまんがだろう

色々萌えどころあるはずなんですが
あと10日後には下書きが終わってないとヤバイことに
仕事中気付いてしまってまた放置プレイになりそうです。
わたしの感想なんてどうでもいいとおもいますが
それ以上にわたしの同人誌なんてどうでもいいとおもいますが
春には何故か新しいものが3冊あるという不思議な状態にしたいです!
ひとつはホント 何も手を付けてないので分かりませんが!
君に届けにキュンキュンしてる場合じゃなかった…
手元に置いてたら2度読みしかねないので母親に押し付けました
でも12巻はある うぬう 何て罠だ
春コミ合わせの原稿してきますー

拍手ありがとうございますー
続き収納です!
あととらのあなさんでサンクリ新刊取扱開始されてますので
大人で百合がオッケーな方はよろしくお願い致します。
昨日出来なかったオフライン更新もしました
サンクリ新刊の画像追加と完売本でずっと上げてなかった
コピー本の表紙絵とか追加してます 
5月スパコミまでは申込済です あと夏コミも
受かってるといいですね そろそろ落とされそうですが!

2/13 17時台の方>
大変申し訳ございません。「命短シ恋セヨ乙女!」は完売してしまったので
通販も不可能です…本当に申し訳ございません…
お問い合わせ有難うございました!

2/15 アイコさん>
わー打ち上げではお世話になりました!暴走魔ですいませんでした!
ホモで!ホモですいませんでした!!
またお会いできますと嬉しく思います~vv

2/15 22時台の方>
あんなマンガで癒されただなんて有難うございます!
かわいいものが描けない駄マンガ描きですがかわいいものが描けるように
頑張ります!有難うございます!!


その他コメントレスの方もありがとうございます!!
変えてポチ率が増えると思うとやっぱり1ヶ月に1回は変えよう!
といらんヤル気が沸いてきます!!本当にありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もーすごい遅くなってすいませんでした!(穴土下座)
HARUもお立ち寄り下さり有難うございました。
あびるさんのポスターは時々出してはにやにやしてます。
しばらくはまた女子向イベントばっかり出没しますが
また機会があったらサンクリにも出たいと思います。
有難うございました。
管理人 2008/03/26(Wed)23:12:34 EDIT
無題
遅れながら、初めてのサンクリ参加御疲れ様でした。サンクリは夏冬コミ後の大きいイベントして、結構人込みが激しいイベントとして有名です。さてその新刊を楽しく
読ませて頂きました。あびるちゃんと千里
ちゃんの・・・・(以下略)はすざましい
表現でありましたね。(笑)ちなみに今日とらのアキバ店に目立つ所に新刊ありましたよ。それも見本としてクリアファイルが
付いているとは、これはお買い得ですね。
すぐに友人に宣伝です。でも買ったのは12巻&ファンブックと、もし工藤君が小説版にして読むとしたら、絶望先生が真っ赤になりそうなコミック1冊買いました。どんなものか?それは春コミにて。それでは
無理せず頑張ってくださいね。
ガンビアベイ 2008/02/16(Sat)01:33:00 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]