忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバが込み合っててオフライン更新出来ません!
頑張ったあとに「サーバが込み合っていてアクセスできませんでした」と
今まで努力したことが消えた!絶望した!!
というわけでこれも消える運命にありそうなので書き途中にします。

せめてと拍手変えました…ギッリギリですがバレンタインネタです…
ずっと拍手をマンガにしたいと思ってたので今回准望マンガです。
最初鉛筆マンガにしようと思ってましたが
あまりにもあまりだったので一応ペン入れました
もーしょーもないマンガですがすいません 1ヶ月程放置してますので。

始めに考えてたのは女生徒にどんなチョコをあげたらいいかと
相談する先生のマンガだったのですが
5ページで終わらなかったのでさくっと 先生と准だけのマンガにしました

感想(途中)
今週の先生は初っ端から牢獄プレイで
わたしの妄想MAXで嬉しゅうございました。
監禁とか 大好きですから!
これ言うと危ないひとだと思われそうですが2次元でのお話ですので!
なんかもう帰りますね というセリフがなんか 可愛い 好き。
女子達の必殺技が炸裂しまくってヒャッホウってなりました
あびるさんと千里ちゃんが一緒のコマにいるのがうれしいのです
藤吉さんに命令口調な千里ちゃんとか可愛すぎる…
最近ホント千里ちゃん美人だなー
あと今週はめるめるもかわいかったよー

しばらく妄想は牢獄プレイでいけそうです


サーバが混雑してるようなので
明日以降にオフラインだとかイラストだとかアップします
ホント 人がせっかくちょっとやる気出すとこれだよ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
先生愛されまんがですから女生徒の救出劇は素晴らしいですね。
やる気はまた別のとこから抽出してきます。
コメント有難うございました!
管理人 2008/02/15(Fri)23:41:39 EDIT
○才塾のことかー!
牢獄プレイ後、女生徒が揃って救出に来る流れには
「やっぱり先生愛されてるなあ」と感じて微笑ましい気分になりました。

送信失敗は辛いですね。ああなるとやる気なくなります。
拍手絵更新もお疲れ様です。
ぴょん 2008/02/15(Fri)07:08:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]