忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ
もう
2回目だったけど動揺は変わりなかった
というかもっと興奮した

きいいいい何であのオープニングはあんなに可愛いのか!!
先週から久藤さんが少し長く映っていて嬉しく思いますよ!
無表情で腰振りダンスとか 萌えるしかない!かわいいよう!

腐女子に優しい回でした 続きに隠します 9割ホモの話です
絵はありませんよ!もう原稿と一人バレンタイン企画してますから!

Aパート 非通知回
久藤さんは頭がいい設定なのに非通知賛成派でちょっと「ん?」とか思いながら
出てくれるだけ嬉しいのでまあいいやと。
わたし週を重ねるごとにだいちゅうのファンになっていく
キミキスとか毎週見てる どうしてくれよう

ミステリーサークルでの先生の「ン」って声がエロいと思いました
2回目聞いてもエロいと思ったのでわたしの耳は正常なはずです

Bパート 夢オチ回
始まった瞬間「よっしゃー!」とガッツポーズ
だってだってアレですよ!
久藤さんが!先生に!耳打ちを!!
やったー!
ホテルで泣けてきたりお家で悶えたり大変でした
だって先生がほほえんでるんですもの!
話してる内容がエロ話ですもの!
追加で
久藤さんが「せんせいにだけ」と言ったり
両手骨折したのは男子高校生と詳しくなってました
もうこれは義母を先生に変えるしかない
先生に積極的になって頂くしかない

オチのカフカさんのセリフは時間的にケツカッチンだったのか分かりませんが
もっとためて言って欲しかったな くらいです 言うとすると

Cパート 親知らずの回
あれっ今回遊びパートがないな と始めは思いました
そしたら先生がいきなりだいちゅうボイスに!ビックリ!!
先生の中にいろんなひとが入り乱れてにやにやしました(言ってることは間違ってない)
女子では前から小林ゆう嬢と井上麻里奈嬢の声質は似てるなーと思ってたので
そのあたりが違和感なかったです
杉田はもう笑った 凄く笑った カエレでも笑った
最後の神谷祭もよかった!無理ある高い声が逆に萌えた
みゆきちは流石って感じでしたー幼少ギンコ思い出したよ

6話目は凄かった…素晴らしい回だった…
あと今更新しいエンディングとかもっと語りたくなってきた 先生の手足がエロ可愛いです
でも今原稿してるのは4話目までのエンディングネタ…
耽美に命兄さんを描こうと悪戦苦闘中です 女子は楽なのに!

仕事中はずっと
せんせいのペットな准望の表紙案を考えたり(話は出来ちゃってるらしい)
青山と芳賀をどう絡ませようか妄想したりしております
わたしの中では青山→芳賀です
ムッツリヘタレ攻青山×天然ノンケ受芳賀 って感じです
でも男子友情的にベタベタするのは芳賀からでぱっと見芳賀攻っぽく見える感じ
俺の気持ちも知らないで!ともやもやする青山とか

わたしったらいつのまに
あんまり登場してない上にガチ会話初登場時のみの男子高校生を
カップリングにするというスキルを会得してしまったのだろう
いやだ腐女子ってほんとうに恐ろしい… 
数年前より明らかに腐ってると言い切れます どうしちゃったの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へろりんさん>
良かった!仲間がいました!!
そしてそのカップリングは軸がぶれてないと思います。
設定を逆にするだなんて高等技術…さすがですね…書いて下さい(死)

管理人 2008/02/15(Fri)23:39:07 EDIT
無題
>義母を先生に変えるしかない
同じ事を考える方がいて安心しました。よかった! あっ、でも高校生望が両手骨折な所に准義母さんが訪ねてくるのもいい←カップリングの軸がぶれててすみません。
へろりん URL 2008/02/14(Thu)04:57:09 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]