忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の絶望先生マガヅン感想を仕上げずにスルーの方向にありそうな感じです。
色々つっこみたいところ満載すぎて時間とられそうで手が付けられませんガクブル
とりあえず明日はマガヅンが発売されてしまうので簡単に3話目!!
一番まともだったように思えたのはシャフトの罠でしょうか

続きに収納です イラスト 今回もありませんが!(死)
そのうち今やってる原稿を小出ししてお茶濁す予定です

Aパート 大草さんの回と見せかけて藤吉祭

の前にOP

人体の不思議展で見た著書の数々を彷彿させるOP 私あの雰囲気好きなのでオッケーです。
というか先生が学ランでビックリです
ちゃんと男子を登場させたシャフトえらいありがとう
女生徒と踊るシーンは可愛いですね 歌とあってますよ
2期でも望×まといは健在です 
本家(アニメ)でやってくれるのでこのカプはうちでは描きませんが好きですよ
というかわたしまとい×望ですけどね!
話ずれましたね!
軸ぶれ先生はエロいので2期OPで復活ありがとうございますってかんじです
また描きたいなぁ 今度は学ランですか!
前学ラン先生でまんが描いたことあるけどね!!

戻ってAパート
ラジオで展開中の本編をよそに藤吉サービス回
説明口調好きでした とくにあびるちゃんのが
藤吉さんも隠れ巨乳ですばらしいですよね! 
でも乳よりもスパッツのほうがエロかったと思います!
スパッツは隠してるようで隠せていない最強肌着!!

アニメ絶望先生のスタッフさんはほんとうに女体に対するこだわりがあるように見えて
女体フェチとしては嬉しい限りです ありがとうございます
細いのに肉付きが良いという素晴らしい描写 誠に有難うございます
個人的には腹の程よいぷに具合をプッシュしたいと思います

そんなエロいからだしてる藤吉さんですが
やってることはとくにここの管理人と変わりありません
そうですね モザイクかけないとお見せできないですね 描いてる途中は。
ええ ええ 分かります ウヘヘと笑いながら描く気持ちが…っ!

しかし藤吉さん完全デジタル派かー…本文はアナログだと思ってたのに…
資料探しながら出来るってのが便利そうですねー
もうデジタルに行く気ゼロだから一生無理なわけですが(死)

Bパート 義務感の回
すばらしい出来栄えでしたありがとうございました。
杉田ボイスカッコよすぎるよ一旧さん
カフカさんと霧ちゃんに動きがあるのが可愛い
先生のはだけ着物は言うまでもなくエロスの塊です

Cパート さらっというな!
アニメになるから のセリフがどう変わるのかと思ったら
Aパートは作り直す という ことですか 特典映像ですか!
色々芸が細かいです

さらっと の回といえば久藤さん
ちゃんとご出演ありがとうございました!しかも追加まで!!ありがとうございました!!
テレビの前でガッツポーズです
おしりほじり虫と先生と久藤くんのカットは
こう 黒板に矢印を付け足して久藤くんが先生のおしりをほじ(以下略)
すいません暴走しました どっかでやってくれるでしょ 25動とかで(観ませんが)
Tシャツは灰色ってのが可愛いですね

さらに追加エピソードでは久藤くんらしからぬうっかりさんっぷり!
うわーエレベーター乗り間違い久藤くんかわいーかわいー
こういうことしなさそげなのに乗り間違えちゃう とか
どうでもいいことを大げさにいうことに参加しちゃうとこ とか
結構クラスに溶け込んでるかんじなのがいいですね!可愛いですね!!

倫様もクラスに入り込みました
声は少々低め?ですが聞きなれるとしっくりです。
さらっと木野もいるしね!あいつの回が楽しみでならん。

朗読 先生の早口朗読萌 え る
DVDはこれだけ編集した分とか入ればいいと思う


3話目は1話・2話目よりかなり全体的に優しい感じだと思いました
はしょってる感もなく(寧ろ追加いれてるくらいだし)
最後の単行本書き下ろしオチもやってくれてるし
絵も全体通して綺麗だったし
このクオリティが続けばいいと思います 無理なお願いでしょうが ね!



原稿はとりあえず下書き終了
あびちりマンガ+女子エロらくがきな本になりそうです
しかしどう見ても男性向には見えません 残念 
基本が少女漫画育ちなのでどうしてもそっち路線に行ってしまいます
話入れずに素直にエロだけにすればよかったかなー







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]