忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
Trackback() Comment(0)
この冬何故か私的チョコレート祭開催中
普段そこまで食べないチョコレートを毎日のように摂取してます
大変です 夏に減らした体重が元に戻りそうです 
しかし時期はもうすぐバレンタイン 
今年は色々なお店のチョコレートをちょっとずつ買ってどこが美味しいのか検証する予定です

いいよもうどうせ夏にはまた減るんだ…暑さと原稿で…

あびちりのえろ本を描いていると
凄く准望や命望を描きたくなります
早く次の原稿したいな~ と今の原稿を描きながら思いまくる
重症です やりすぎであります 楽しいんだよ…
春や5月に予定してる命望と准望がかなりのドシリアスで
プロット書きなぐりながらあんなこと言わせたいとか
ここはこうしたほうが分かりやすいかなとか色々考えて楽しいですたのしいです!
でも今は女子のエロいマンガ描いてます楽しいですたのしいです!
女子のエロいのは1年ぶりで
やっぱり乳や尻やふとももを描くのは楽しいですねこれ!
1年半前はずっと女子のエロいのばっか描いてたなぁ…

表紙とか1年前出した他ジャンルの本とほぼ同じ構図なんですけど
そんなの分かるの相方くらいだけなんでもういいや。

原稿やりながらアニメ結構観てます 先週から(だから途中から)
絶望先生以外では再放送組で電脳コイルと
土曜のアニメシャワーでペルソナとキミキス観てます
(その前のクラナドをいつも忘れる)
テレビの前でイサコ様ーと叫んだりしてます
ペルソナは長男がもう今期の子安は景兄さんに聞こえます
キミキスはだいちゅうがかわいいです 脳内で久藤くんになります
ああ久藤くんが青春してるわとかかわいそうなかんじです
女子ではまおねーちゃんがすきです ツリ目おさげかわいい

わたし 年々だめになっているようなきがする

だめなげんこうにもどります







 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]