忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/18 (Fri)
Trackback() Comment(0)
ぐるぐる廻らせて頂いてるサイトさんであちこち妄想だだ漏れなナイスバトンが展開されているので
いやだそんなのわたしも答えたい!ともぎ取ってきました
そうです あなたのサイトですよウフフ(まといちゃんレベルのストーカー)
私もやります!
何か女子同士のエロいのばっか描いてたら頭の中では反比例して
先生をどうこうする妄想ばっかり浮かんできて嫌になっちゃいます 嘘です楽しいです。
多分自分で描く前に誰かが描くと思うけどスーツ先生描きたい
絶倫紅茶キノコZ訪問販売してその場で押し倒される先生とか描きたい
久藤くんはパーカー姿で迎えればいい
お友達からの紹介ですよ えっそんな(こんな怪しいの)誰が 木野くんとおっしゃる方が
ちっいらんことしいのあの野郎め でもありがとうグッジョブだぜ木野 
みたいな久藤くんとかどうですかだめですかそうですか
私が描くとどうもこうなるんだろうな…あああどこで消化してやろうか…
春も5月も夏まで出す本の予定決まってるんですよどうしてくれよう(気持ち悪い)
いっそブログでアップしましょうか ブログだと寸止め終了になるけれどもあああ

あれ 妄想でバトンを忘れています本末転倒です
というわけでふじよしさんバトーン これ以上さらけだしてどうする!

【藤吉さん専用・さよなら絶望先生バトン】

★これは絶望先生がお好きな藤吉さん向けのバトンです。
★思う存分に貴女の恥部をさらけ出して下さい。

◆お好きなキャラはどなたですか?

糸     色望せんせいです

◆そのキャラのどういうところがお好きですか?

全部です(終わってしまった)
えーと見た目は単発黒髪色白長身眼鏡和服という全てを兼ね備えた装備と
ツリ目で端正なお顔立ちがモロタイプです
あとバカっ子フェチなのでバカで理不尽な発言をするダメな大人っぷりも愛しいです
だから全部です

◆さよなら絶望先生で一番お好きなCPをあげてください。

何て難しい質問…!!き…僅差で准望を…っ!!
でも時により命望と変わります もう同率トップでいいですか

◆そのCPのどんなところがお好きですか?

准望→生徒×先生とかたまりません 年下攻大好きです 下克上!下克上!
命望→兄×弟とか素敵すぎます 年上攻も大好きです 近親とか 気にしない!(二次元だしね!)

◆そのCPの攻はどんなタイプが萌えますか?

両方ちょっと意地悪気味なほうが好きかもです 多分私がSなんで

◆では逆に苦手なタイプは?

特にありません

◆そのCPの受はどんなタイプが萌えますか?

嫌よ嫌よも好きのうちです
ギャグならとことん本気で嫌がって逃げ回ってもらいます
シリアスとかラブいのなら自分を卑下しながらも受け入れてしまうあたりに
自己嫌悪しながらずるずる続いていく関係萌えです(長い)

◆では逆に苦手なタイプは?

昔(前ジャンルまで)は乙女しすぎた受が苦手でした
しかし今自分が描いてる先生を見て何も言えなくなりました
もう なんでも いいよ!先生なら!!

◆そのCPの一番萌えるシチュエーションをお願いします。

准望→生徒と先生という関係の狭間に揺れる感じとかが好きです
命望→兄弟という揺ぎ無い設定にもやもやしてるといいと思います

割と幸せっていうより曖昧でもやもやしてる関係のほうが好きですよ!鬼!
でも最後はハッピーエンドになるといい

◆ぶっちゃけ、そのCP同士でのリバは許せますか?

精神的リバならいつでも。

◆それ以外に気になっているCPはありますか?(複数可)

のぞむさんうけなら
女子生徒×望(特に可符香とあびるあたりから)
倫×望
景×望
というか基本的に先生は誰でも右なんで
それ以外は
縁×景
木野×加賀(逆でも)
久藤×木野(割と本気な自分にビックリした)

全部描いてみたいな

◆有りか無しかと問えば総受けとか有りですか?

このタイミングでこの質問されても…
というかうち先生総受なんですけど何か

◆実は絶望先生メインで同人サイトを運営されてたりしますか?

というかサイトどころかしょーもない同人誌を発行しておりますが何か

◆お持ちの方はどんなサイトか教えて下さい♪

何も実になることのない感想と同人製作中の戯言しかないブログです

◆アニメ2期が始まりましたが何に期待されていますか?

よっぽどのことがない限り嫌悪感を抱くことがないので全てに期待しております。
私の心臓は強いですよ

◆最後に作者様である久米田先生へ一言。

すいませんとありがとうございますを交互に言いまわって最後はありがとうが勝つ感じです
本当に大好きです こんなことばっかやってますが大好きです
これからも素敵作品を世に広めて下さい

★ありがとうございました。絶望先生が好きな腐女子さんに強制せず適度に回してください。

というわけで勝手に持ってきましたので勝手に持って行って答えて下さいー
特にどっから持ってきたとか書く必要はありませんので!



特定カプがない私が悪いのか非常に悩む質問ばっかりで困った!
いい原稿の息抜きになりました!非常に自己満足!!
それではしばらくあびるさんと千里ちゃんが裸でイチャついてるマンガ描くので
篭ろうとおもいます 篭れるかしら!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]