忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中につき簡易にね。

Aパート
作画につっこんだら負けなんだろうか
巨大千里ちゃんで何かやりたいと思いました。

私巨大千里ちゃんのパンティラで思い出したのが遊人の「校内写生」でした。
(当初思わなかったけど結構アレなタイトルだなこれ)
美少女がデカくなって戦ってた記憶が。
ただそれの戦い方だとか セリフだとかはちょっとここでは書けないものです。
伏字ばっかになっちまうよ!
面白いマンガだったってのも覚えてます 
超ダサ男と美少女の合体とか覚えてます(そんなんばっか)
これ読んだのって多分中学生くらいなんだよなぁ…もう一回読みたいなぁ

Bパート
久藤さん回来ましたコレ
一度1期でやったからないと思ってましたよ
Bパートは原作に超忠実ですね。
久藤さんが初期の久藤さんなので白久藤炸裂でまぶしいです(効果のせい)
図書室が広々としていていいですねぇ バレなさそう。
一度図書室で先生と致してしまう話も描きたいなぁ
まだウチでは図書室プレイしてません なんてこった!
もうこれ次の課題だ
ペンギンまみれの先生ちょうかわいい

Cパート
100話のどうでもいい話の霧交を丸々一本
霧ちゃんすげーかわいいんですけど!
そう!彼女はロリくさいけどおねーさんで義務感満載で
頼られたいタイプなんですよそのギャップがたまんねぇ
そしてショタなので交を手篭めにするがいい!!
誰か26歳霧×14歳交とか描いてください
久しぶり交くん… えっ 小森のねーちゃん? 大きくなったね…
とかそんなんで始まって今好きな子いるの?とか聞いたり
霧をその子と思ってもいいんだよ?とかいったりすればいい

いかん ベッタベタだ しかしそんなの大好きだ

これ原作で100話出てきたときも同じこと書いたような気がするわ。

まだちゃんと確認してませんがEDのカエレの動き追加された?
ちゃんと見てないから今度確認します。



サンクリ合わせは写植貼りまで終わってるのであとはトーン貼るだけです。
どう見ても少女漫画です 本当にありがとうございました
一応男性向けと言わせてもらいますがどうだろう…
ストーリー入れるとエロ度が減るような気がしますが
ストーリーのあるえろまんが が私は好きなので一応話付けました。
あびる→千里的な なんかそんなん しっぽプレイです
表紙完成させてきます 予定になかった花を描く事にしたからゴールが遠のいた…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]