忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで次の更新はおそらくアニメ4話感想なんじゃなかなと。
うちの地域は月曜深夜なので火曜日です。
オンラインヒッキーです。
オフラインでもヒッキーしたい気持ちですが今日も仕事で明日も仕事です。
うふふそろそろ日曜休みのところに働きたいそして明日のシティに行きたかった
いい条件って揃ってないんですね 贅沢言わずに今のとこにいろってか…
でも3月は嘘ついてでも東京と大阪両方参加してやる…

さて〆切が近づいてますのでしばらく引きこもります
明後日にはペン入れが終了するはずのスケジュール。
しかし去年の夏以降1ヶ月に新刊2冊とか平気でずっと描いていた為
1冊だけだと思うと楽です トーンとか バリバリ貼れそう!エロ本だし!
そういえば解析でどっから来てるのか分かるんですが
サンクリのリンクから飛んでる人すいませんすいません
本来女子向けサイトのサークルなんですごめんなさいごめんなさい
リンク不可にしたほうがよかったんじゃないのこれ
当日には男性向けっぽい本が出せるよう頑張ります
表紙も描きましたが…うーんどうも少女漫画から抜け出せません

でも!ゲストイラスト頂けるので頑張ります!
テンション上げる唯一の潤い わーわー楽しみわたしがいちばんたのしみにしている
くそ忙しい相方にも一枚せびりました しあわせものすぎる
女子だらけの本にします!

それはそうとはるこみ合わせの本はまだコミックス収録されてないけど
表紙から124話の人形描いてやる!と意気込んでたのですが
今日仕事帰りにふとじみーな背景と人影がぽつぽつと みたいな構図が浮かんだので
背景なんて描けないくせに無駄に悩んでいます
表紙は大好きなカラーをここぞとばかりに大きく描けるので考えるのが楽しい
でも今年は2色刷りもチャレンジしてみたいと思います
色々遊べて楽しい趣味だなぁ 金かかるけど
需要があるかどうかはもうべつのはなし 

途中からよくわからなくなりました
のでひきこもってきます ああ録画してるでんのこも観ないと!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]