忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢しません大会に出場です。
女子の原稿をそっちのけにして描いてしまった124話で准望祭。
すごいホモってわけじゃないけど目を覆いたくなるようなこっぱずかしいリリカルホモなので
准望さん以外の方は特に見てもつまんないとおもいます
続きに収納してます。イラストです。

つーかもうあの人形マジで欲しいんですけど。可愛すぎる!



先生と久藤くん人形
124nozomu.jpg


 かわいいうえに石ころまで持っちゃってる
 サービス満点な人形
 先生は家に大事に置いて
 寝るときは一緒とかすればいい





久藤くんと先生人形
124jyun.jpg

 
 久藤くんは人形になっても先生がすきですよ!
 誰かこのひと病院に連れて行ってあげて!
 せんせい好きすぎてチューしちゃいますよ。
 ずっと持っててもいいってくらいですよ。





でもって人形にヤキモチやいちゃうのぞむさん
124jyunozo1.jpg
 自分の人形なのにスネてしまいます
 どれだけわがままさんなんだという
 



もうお前ら一生やってろYO
124jyunozo2.jpg
 

 はいはいじゃあ本物にして差し上げますよ
 と軽く大人である先生をあしらう久藤さん
 いきなり何するんですかぁ!と身じろぐも
 本心は嬉しい先生 とかがいいです

 
 あ、着物と袴模様忘れてる。


今までのジャンルならこんなシチュエーション絶対描かなかった
描いたとしてもチューしたあと何すんだコノヤローとばかりに絶対殴ってた
絶望先生は すごいです 何だこの王道っぷり

原稿で女子だらけなので濡れ体操服愛ちゃんは脳内妄想のみで補完。
サンクリ合わせの本に女子のエロ妄想らくがきも突っ込んでるので
こちらでは男子妄想を垂れ流しております 
ああ早く春合わせの原稿したいなー 
原稿が楽しいだなんて幸せものですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]