忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中につき簡易感想のみ。
書かないと自分の中で溜まる一方なので掃き溜めです
というか全部掃き溜めです

どうでもいいけど今日ブーツのファスナーが噛んでしまって上にも下にもいかなくて
仕事後の出かけ先(脱毛に行ってた)だったからサンダル借りて
近くの修理場に行けばいいのではという優しいおねーさんの声に泣けてきたり
修理場には行かず近くの靴屋でブーツ買って履いて来ていたブーツを
もう捨ててくださいとか言ったりしました
とんだロスタイムだったぜ
あわててアニ●イト行ったぜ 閉店5分前とかに
そのまえにギャルショップっぽいところでこの時期にTシャツとか買っちまったぜ
いいなあと思ったコートは全部値段がよろしくないのですが何の因果でしょうか。
パッと見ていいな と思った黒キルティングジャケットはドルガバさんのやつでした そら高いわ
こんなことしてたから5分前とかになったんだよ…
そして買おうと思ってたのは帽子だよ買ってねーよ

すいませんどうでもいい話をぐだぐだと。
以下簡易マガヅン感想と
帰ってきてエンドレスリピートで聞いてる空想ルンバ/恋路ロマネスクと
まだ怖くて聞けていない絶望劇場と
オトナアニメVol.6のおはなしです。続きます(1期アニメの可符香さんの声で)


CMでやってるマンガの達人が気になるお年頃です(今更)
もう ペン先とか 使ってませんけど ね!

■124話■
千里ちゃんが先週に引き続きメイン&猟奇オチ担当
とりあえず先生はもう男に走ればいいよと思う
先週ツッコミ忘れてたけどもうがまんできない発言はどうしたのと思った
ブリック差し出すあびるさんに激萌え
可符香さんが久しぶりに電波出してて電波好きとしてはたまりません
1/23は奈美ちゃんの誕生日 ということでいいですか
おめでとう奈美ちゃん しばらくしたらその場しのぎ誕生日イラスト描きます
おしくらまんじゅうが怖い遊びになりました 先生の血痕(チョコレート)が日本地図?
身代わりの人形が可愛いんですけど あれでなんかしたいな
ちゃんと木野も2代目も3代目もいるのがかわいい 
久藤くんもいらっしゃるかわいい(探しました)
あれ?可符香さん?

ペリさんは禁止出されたんですか だからかー…

疲れ顔千里ちゃんは他人に見えません。大体ずっとあんな顔してるからなぁ

■空想ルンバ/恋路ロマネスク■
両方大好きな曲調でしばらくエンドレスリピートです。
ルンバは曲としてよく出来てます 編曲した人天才。 そして頭に残ります
軸ぶれよりも歌いやすいかな。
恋路はあの映像でよかったと思います この曲はあれで合ってる。
覚えやすい曲調なので次カラオケ入ってたらまず歌う
颯爽とした曲の中のねちっこい歌詞がステキです 若干古めかしい曲調がまたたまらん

■ドラマCD 絶望劇場■
上記のCDをずっと聴いてるのでまだ聴いてません。
というかキャスト見てびっくりしたのでちょっと心の準備してから聴きます
いや、違う声で演じられるでしょうとは分かってるのですがね どうもね

マスクマン=久藤くん

ああだめ私!そんな声優が一緒だからってしていいことといけないことがあるのよ!!

今までのジャンルなら攻=変態の公式が自然と出来ていたので
もらった!といわんばかりにうきうき描いたでしょうが く…久藤くんは…っ!
何で原作がギャグなのに同人でギャグ描けないんでしょうね不思議ですね

命兄さんなら描けるのにねマスクマン(やめとけ) 
変態攻の役割は命兄さんにして頂きます 全国の命兄さんファンにケンカ売る気ですね!

■オトナアニメ■
非常に楽しい声優さんトークが紹介されてるので
買ってもいいと思うよ。
次の号も特集組んでくれるらしいよ ハヤテと一緒に すごいね!


マスクマンが私の頭を駆け巡ります 
今までとは違うんだ私 やめとけ私 木野にやらせろ(大惨事)
大変な事態を避けるべくずっとるんば&恋ロマリピートで原稿します。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信遅くてすみませんでした…
ガンビアベイさん>
息抜きしすぎて今回もギリギリルートでしたが
CDはずっと聞いてました。
コスプレイベントで絶望キャラが踊る絵は
私も見たいです。
お気遣い有難うございました!

へろりんさん>
わー私の妄想に付き合って頂いて…!
久藤さんがマスクマンになることはないと思いますが
折角のいいネタなので加工して色々描きたいなと考えてます。
私こそ沈んできます。

コメントありがとうございました!
管理人 2008/02/03(Sun)23:41:50 EDIT
無題
准くんがマスクをかぶってマスクマンの格好をしたら(←美少年版けっこう仮面?)、などという妄想をして徹夜を乗り切ろうとしたんですが、……もう限界です。これから寝ます。准マスクマンがマットで絶望先生を上四方固めとか……すみません、沈んできます。
へろりん URL 2008/01/24(Thu)10:10:27 EDIT
お寒うございます~
今井さん、原稿ご苦労様です~息抜きにはやはりマガジンとオトナアニメとCDが一番ですね~
オイラも空想ルンバ聴きながら雪空の中
仕事してました。いやはやルンバ
聴いてると踊りたくなるのも解りますね。
やはりコスプレイベントでも絶望キャラの
踊りが見れるかも【笑】
ではでは、風邪には気をつけてくださいませ。
ガンビアベイ 2008/01/24(Thu)00:50:22 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]