忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した!
今回のテーマとサンクリ新刊の
タイトルもろかぶりで絶望した!!

いつものように出勤前にマガヅン買って電車の中で読んだら
朝から車内でギャッって叫びそうになりました。
いやそりゃそのネタからタイトル取りましたよ
でも最近出てなかったし
ちょっと前に出てきてたネタからですって本文中に書いちゃったよ
こんなピンポイントで出されても困ります教祖

バレンタインとクリスマスが4年に一度でいいってのは本音なんでしょうね。
それでもよく毎年別のネタが出てくるもんだなぁ

サンクリ新刊タイトルは「ハニートラップ」ですが
特にちゃんとした意味合いではありません 
まんま甘い罠的な そんなゆるい感じで

追記感想

立ち絵女子の可愛さが異常
一緒の顔なんかしてませんよ!みんな違う顔 してますよ!
ほんともう今週 千里ちゃんが 可愛すぎてどうしようもねぇ 大好きだ
個人的にはあびるさんのコートが一番好き
後ろのうろぺんがヤバイ感じなのですが大丈夫なんか ギリギリか

先生の立ち絵の手がいやらしくて素晴らしい
可愛いなぁ もう何度も言ってるけどかわいいなぁ

奈美ちゃんが手作りチョコを先生にあげますが
クッキーで懲りてないあたり割とポジティブですね彼女
というか女子制服のタイが変わってるんですけど 春合わせからこれにします

千里ちゃんのリアルハートチョコ…っ!
色んな意味で凄い ああでも千里ちゃんからならそれでも欲しい 貰いたい
そして藤吉さんへの手紙が超可愛くてハルチリ的に萌えをありがとうという感じです
正直ドクロマーク 見てみたいです

で ハニートラップですよ
内容の前にメロメロピーという単語にキュンとしました
何その単語 バカじゃないの 可愛いじゃないの
男女共々先生はハニートラップに引っかかればいい

オタクは2次元しか見てないからね 芸能人はアレ 2.5次元ですから
現実の女はヒゲ生えてたりするもんです
知りたい方は「女子高生」あたりを読んだらいいと思います
マリみてと対極にある素晴らしいマンガです
女子高生マンガとしては個人としては「豪放ライラック」を押しますが

先生は枯れ果ててなどいません!
女人を愛せなくなっていっておりますがその代わりに男性を愛せばいい
とベタなことを言っておきます

ハヒル出るの早いなおい
今回このオチのためにハニートラップを持ってきたようです
バレンタインはもう 時期だからやんないといけませんものね
でもリアルハートチョコは凄いと思った



明日はサンクリの予告になります

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
先生は誰彼構わず愛される存在なんです。
「女子高生」は羽美ちゃんとはちょっと違う感じですが
色んな意味で面白い作品ですよ。

コメント有難うございました!
管理人 2008/02/11(Mon)23:03:32 EDIT
タイが変わっていてよ?
女子の描き分けの凄さに後から気付いて絶望した!!
ハニートラップと言えば現在進行形でかかりまくっている人がここにおります・・・。

>男女共々先生は
大いに同感です!!
人を愛する資格がない代わりに
男女問わず愛される先生・・・とか想像したら不思議と萌えてきました。

なんか「女子高生」って女性観を根底から覆しそうな感じですね。
それこそ名取様みたいに・・・。

男性向け参戦、ご武運を祈ってます。
ぴょん 2008/02/09(Sat)22:19:31 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]