忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおエンディングが…!!!あ あれが噂の…!!

簡易に。
文化系図の先生のおピンク半裸は例外なく萌えた
ハートとかもあほかわいくて例外なく萌えた
先生の色白さはもはや犯罪級 もっと傷をつけてやりたい
コマとコマの間で久藤さんも投げキッスをしていると信じてる頭のかわいそうな子です
ごめんこれ3月の本のネタだ
カエレさんの追加シーンが素晴らしい感じでした
あびるさんはそっけない態度のほうがやはり萌えるな

福袋
手フェチ足フェチの私にとってテレビの前で狂喜乱舞の回
絶望した!の手の動きがいやらしいとかいってみる

加賀ちゃんの素晴らしい回
木野加賀いいよ木野加賀 加賀木野もいいね!
頑張って春の本にネタを入れたい
加賀ちゃんのしっぽぴこぴことか あ ざ と い!

しかし全体を通して先生がとんでもなく美しかったです
この色白美人さんめ!!

問題のエンディング
先生の靴紐結びで既に昇天ものなのに
あのエンディング!1期から含めて一番まともで可愛い!
木野どころか青山と芳賀が出てきてうわぁぁあああってなる 青山ピンクフレームだった か!
久藤くんの立ち姿とかもう何事

そして映像に気を取られてましたが曲
先生のペット…!ペット!!
あの曲だけで本が作れます(昨日と同じこといってる)
というか もう 作ります タイトルまんまで
春合わせが2冊から3冊になりそうですバカじゃないの
ペッラペラで風に飛ばされそうなくらいでも 作ります!
ああまた3冊中2冊が成人向になる…

今から春合わせがんばります 誰も 待ってないなんて 言わないで!
・先生受中心オールキャラギャグ原作・アニメネタ本
・命望ドシリアスなエロストーリー本(両想いですがラブ微糖的な)
・准望で准が先生のペットな本(あーやっちゃった)

最後のは今日決めました 
相方と今日遊んできたのですがナイスネタを振ってくれましたサンキュー!
先生が久藤くんのペットなのは割といつものことなので(えー)
逆だと 新鮮じゃ ありませんか!えっそんなことない?
ロップイヤー久藤くんとか 萌えませんか!
あれ!私と相方だけ!?

描くのは楽しいです

相方にサンクリ合わせの本の一部を見てもらいました
女性向けでは ないよ! と言ってくれたから男性向けとして扱えそうです。
男性向のエロを描いた直後なので何か エロス描けそう!
同人ってたのしいなあー


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]