忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)
Trackback() Comment(0)
はぁはぁアニメ5話始まる前にちょこっとネタバレとか見たら
先生のペットとかいう単語があちらこちらで出てきてぎゃあああってなってます
今日最大の萌えワードだこれ
なにそれその単語だけで本作れちゃうよわたし
というかタイトルストックにあるんですけどそういった類のが 出すつもりだったんだ…

あと40分後くらいにうちの地域でもやりますアニメ
うっかり仕事帰りに寄ってしまったとらで買った同人誌読んでる場合じゃないよ
サンクリ前売りカタログを探しに行ったのにもう遅くてなかったぜ
そのかわり絶望先生とよつばととでんのこの本買っちまったぜ
男性向でも基本的に先生は犯られる立場で嬉しいかんじです
ごめんなさいわたし普通に男性向大好きです自分では先生×誰かってのは描かないけど
はやく背景おピンクなエロ先生が見たいです

でんのこは何か 買った本が2冊ともヤサイサだった
イサコかわいいイサコ ヤサコもフミエさんもかわいい
なんだこのアニメ 萌え殺される 

あと王様の仕立て屋17巻とはやて×ブレード8巻とネウロ15巻
仕立て屋のイギリス編がごっつ面白いです
スーツメインの話ですが小出しに出てくるネタが面白い
絶望先生と同じ感じでニヤリとさせてくれます
今巻に収録されてる話のひとつのラウラちんのセリフ
「何とかしてよこの絶望店長」は
多分本誌掲載時アニメ1期と時期がカブってたから微妙に意識したセリフのようにみえる
実際クラリッサは全然違うキャラですけどね
次巻ではラウラちんがツンデレである態度を取ってくれる話が収録されるであろう
あーたのしみ

はやブレはだんだん謎がちょこっとずつ判明されてきましたコレ
ナギが登場!ヤダはやてと違ってクール風!
シド&ナンシーコンビすげえ可愛いので大好きです ウザあほの子大好き 先生もだ
どっかに玲受本落ちていませんか

仕立て屋とはやはやブレは早くアニメ化すればいいと思うマンガ(超個人的に)
あと時間が有れば本作りたい… い…いつか布教メインに無配とか…で…!

ネウロはシックス戦前にワンクッション置いていつもの日常をメインにした巻
何故石垣は刑事になったのかそのへんが知りたい
ネウ弥子好きだけど割と原作がそれっぽい感じだからそこまで本買ってません

せっかくその他マンガカデゴリがあるのにここに書いたら凄く意味ないな


あとは髪切りました ボブショートからショート しばらくは伸ばさないんだろうな
ミシンも数年ぶりに買いました サンクリ合わせ終わったから次は合わせの衣装…!
あとあとミスドのリッチドーナツ美味しかった!あの148円は納得です


脳内の気持ちをだだ漏らししていたらあと10分になったのでテレビの前に正座してきます!
拍手今週中に変えることが今の目標 いつまでおめでたいんだという






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]