忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu)
Trackback() Comment(0)
お仕事ー
2日から元気にお仕事行ってますがそろそろ体力ゲージが赤になってきそうな気配
別にお休みありますけどね 明日もお休みですよ
先輩がもう5日連続で休んでたり
社員(小島似)もゲッホゲッホしていたりと
何だか病原菌がはびこっているお仕事場です
いつ風邪引いてもおかしくない!

セールやってるのに全然自分がセール行ってないので
仕事帰りにふらっと色々寄ってみました

でも何も買わなかったよ!出会いが全くなかったよ!

違うんです違うんです私が普通の服を拒否してるんじゃなくて
普通の服が私を拒否するんです

去年暮れに黄色ダウンジャケットと赤タータンチェックジャケット(ファー付)を買ってしまったので
(こう書くとまともな服を買ってないな)
もうアウターいらないかなーとか思いながらまだ探してる
これいいな と思うものは全てレザージャケットで
違う 私が探してるのはコートだ!と踏みとどまってます。
普通のコートに用はありませんが(この時点で駄目)

あまりにも出会いがなかったのでまたシャツオーダーしました。
白地にグレーに近い黒の太ストライプに黒ボタン!
赤が良かったんだけどセール生地になかったので断念しました またの機会に

地元のほうが出会いあるかもしれないな…今度行こう。

誰も待っていないインテ新刊コピー本ですが
表紙着色やっててたのしいです カラー大好き!本文まだまだだけど!
表紙いつも以上に地味な感じですが まず女子がいない!
なんとなく思ったように線画が描けたので嬉しいです

次復活は最終告知になればいいなと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]