忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年に引き続いて絶望先生では男子祭開催中!
そして景兄さんの声が子安なあたりで
そろそろ声優ネタをやろうと思いました アニメ本でやる
大丈夫ですよ鼻毛とかはやりませんからね

男子祭開催キャンペーンにつき
今回画像は男子のみです 私が男子だけ描いてるなんて凄い珍しい。
おえろすなもんはございませんのでご安心下さい
ネタバレ含みますので続きからどうぞー

センターカラーの先生可愛すぎるー!
次の懸賞で使いまわされるのはこれでしょうか これ欲しいなぁ
赤い糸の先も気になりますが(各自自由に想像しよう!)
先生のコートのおしゃれっぷりがたまりません
裏地がオレンジだなんてすげぇかわいいいいい
リボンが黄色だなんてすげぇかわいいいいいい

冬休み中なので生徒が私服で可愛いです
カフカさんの帽子も雪だるまピンもチロリアンスカートも何て可愛いのでしょう
絶望ガールズは甘めウエスタンブーツが多いですね

今週は去年から引き続いて2代目が主役!凄い抜擢っぷり。
ようやっと名前が分かった青山くん大活躍すぎます
もう青山くんかわいすぎる 命兄さん似とか私はいいませんよ!(言ってる言ってる)
メガネのフレームが結構太めだったので
メタルじゃなくてセルフレームだったか とちょっと惜しいことしたと思いました
悩んだんだよなぁ 水色のセルと銀メタルと…
形としては似たようなのだったのでまぁいいや

千里ちゃんのニットワンピも可愛いなー
倫様の御着物姿も麗しいなー
でも何よりモブに潜んでる先生の姿が愛しいです。アピってるよ

カンペを渡されてテーマを叫ぶ2代目絶望先生こと青山くん
アホ可愛い子大好きなんですゆるしてください

ものさしや後ろのネタについてツッコんでたらキリがないので割愛
聡明な皆様はwikiを見ましょう
これいいなぁ と思ったのはプリン吉兆とミシュラン売り切れ
吉兆はともかくミシュランは割と早い目に出ましたね

みんなのザ・基準値 俗1話ヒロインの奈美ちゃんものさし
これ売れるよ!売ろうよ!!
さりげに後藤さんが新谷さんにケンカを売ってるセリフがなんとも言えません(笑)
一旧さん一周したまんまだしな!
アレ?自分呼ぶとき一旧さんてオレだったっけ?

2代目は絶望なんてしません 希望を持っている男子高校生なんです
最終ページ直前で初代がやっと出てきてくれましたが

3代目は例の彼の名前が割れてよかったと思います 芳賀くんかぁ!
2代目と比べてテレがなくやや思春期よりな絶望っぷりが可愛いです
そして久藤くんの私服にも嬉しがりましたよええだって腐った女子ですもの!

最終コマは続きになるんでしょうか 結局戻ったのか?


何度か読み返して色々描いてしまいました 原稿?アレ?

青山くんと芳賀くん
122aohaga.jpg

 この二人だけだと普通の男子高校生で和む
 リーダーを入れると変になるので
 ちょっとお休みさせて頂きました

 読んでる雑誌は最初ヤンマガあたりにする予定だったのに
 何故かシコラになりました おかしいなぁ




初代絶望先生
122nozomu.jpg 
 


 おそらく男子フィーバーで絶望してると思うよ
 2代目でもそんなに気にせず周りが進行していって
 影武者の時のように寂しい思いをしたらいい





2代目が絶望先生になったので絶望先生じゃなくなった先生で准望
122jyunnozo.jpg 
 
 誰かこんな話描いてくれないかなぁ
 という願望
 
 ウチの久藤くんは多分先生を
 名前呼びすることはなさそうなのでー



原稿ほって描いたけどすげぇ楽しかったから後悔はして な い
久藤くんのパーカーで隠れてますが
シャツにVニットの組み合わせは私の脳内准私服と同じだったので
もう よっしゃ とか思いました いいよ似合うよー ニットの色は紺がいいな!
 
いい加減原稿します でも置く場所ないのにどうするの


COMIC1の申し込みが18日までの件について
どうしよっかなー申込しようかなーとぐるぐる考えてる最中
出ても新しいもの出せない日程なんだけどねー スパコミで出すから
出るなら男子向なんですよねこのテのイベント 2月発行予定のが余るだろうからなー…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]